• ベストアンサー

初めてのクレジットカード

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

私もアルバイトですが、クレジットカードを作りました。  勤務先ですが、従業員数などは本社のものを書きました。部署を記入する欄があるでしょうから、そこに店舗名を入れました。  ちなみに店舗のほうにカード会社から電話があるでしょうから、上司の方にカードをを作る旨伝えておいたほうがスムーズに行くと思います。勤務先の細かいデータも上司の方からもらえるでしょうし。