• ベストアンサー

TBSで12月17日にやっていた「ビートたけしの」番組

TBSで12月17日にやっていた「ビートたけしのやってはいけない」の番組で、カラスが逃げる着メロなのですが、どこものメニューリストでは「着信メロディー/カラオケ」の先に「えらべるJ-POP」というリンクがないのですが、ドコモでは利用できないのしょうか? 番組内では、ドコモの機種で使っていたのですが。。。 番組内では、下記のように書いてあったのですが・・・ そんなリンクがないのです。 メニューリスト→着信メロディー→えらべるJ-POP→日本着信メロディー研究室 どなたか、URLで教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

P504iで簡単にアクセスできましたけど 着信メロディをクリックすると一番上に「J-POP」というのがあります それを全表示(44件)させると真ん中あたりに「えらべるJ-POP」があります それをクリックすると「日本着信メロディー研究所」へ行かなくてもトップ画面に「カラス撃退メロ」への入り口がありますよ