• ベストアンサー

windows media player 7.0でFile保存できない?

windows media player 7.0でFile保存したいのですが以前使っていたwindows media player 6.0では「ファイル」-「名前を付けて保存」でちゃんと保存できたのに7.0では そういう項目が無く保存ができなくなっているのですが。 どなたか「名前を付けて保存」の仕方ご存じの方おりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s1124
回答No.2

私は、見ようと(保存しようと)思ったファイルを右クリックして「対象をファイルに保存」で任意の場所に保存しています。

japaneseman
質問者

お礼

素直にこの方法でできました!6の流れで保存とばかりおもってました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nag3
回答No.1

プレイヤー自体にはその様な機能はありません。 先にファイル名を覚えておいて、Temporary Internet Filesから検索して保存しましょう。

japaneseman
質問者

お礼

お答え有り難う御座います!無事、解決しました!