OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows media player 7.0でFile保存できない?

  • 困ってます
  • 質問No.113172
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

windows media player 7.0でFile保存したいのですが以前使っていたwindows media player 6.0では「ファイル」-「名前を付けて保存」でちゃんと保存できたのに7.0では
そういう項目が無く保存ができなくなっているのですが。
どなたか「名前を付けて保存」の仕方ご存じの方おりませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

私は、見ようと(保存しようと)思ったファイルを右クリックして「対象をファイルに保存」で任意の場所に保存しています。
お礼コメント
japaneseman

お礼率 100% (2/2)

素直にこの方法でできました!6の流れで保存とばかりおもってました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-03 08:23:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

プレイヤー自体にはその様な機能はありません。
先にファイル名を覚えておいて、Temporary Internet Filesから検索して保存しましょう。
お礼コメント
japaneseman

お礼率 100% (2/2)

お答え有り難う御座います!無事、解決しました!
投稿日時 - 2001-08-03 08:24:06