OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Media Playerについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238191
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (41/65)

Windows Media Playerの詳しい使い方が紹介されているHPをご存知でしたら教えてください。 それとWindows Media Playerのファイルの中に履歴のようなものが残るのですがそれを消す方法もご存知でしたら至急教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

>履歴のようなものが
これって、「ファイル」をクリックした時に出てくる
リストでしょうか?
でしたら、
スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。

regedit と入力して、「OK」をクリック。

レジストリエディタが起動されます。

HKEY_CURRENT_USER
 +Software
  +Microsoft
   +MediaPlayer
    +Player
     +RecentFileList
ここに保存されています。

RecentFileList キー内の
File0 ~File8 を削除します。
お礼コメント
glegoo

お礼率 63% (41/65)

おそくなりました!ありがとうございます!!!とーーーっても助かりました!!
投稿日時 - 2002-04-09 17:17:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

ヘルプを見て下さい。 検索で メディア ライブラリから個々の項目を削除するには を検索してください。
ヘルプを見て下さい。

検索で

メディア ライブラリから個々の項目を削除するには

を検索してください。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
glegoo

お礼率 63% (41/65)

ありがとうごじました。
投稿日時 - 2002-04-09 17:17:52