• ベストアンサー

bayFMが聞きたい…

神奈川県東部にすんでいます。 今、どうしてもbayFMが聞きたいと思っている のですが神奈川東部で聞けるところも有るという 素晴らしいうわさを耳にしました(笑) ラジオの精度も関係するのでしょうか。 なんでもいいので情報を下さい。お願いします。

noname#12491
noname#12491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spika1107
回答No.2

時々千葉方面から横浜まで車のラジオでBAY FMを聞きながら行きますが、 横浜周辺なら普通に聞けますよ。 北では群馬あたりまで聞くことができました。 bianca500さんの所では電波が入りませんか? 内容もとっても楽しいのでドライブの時には必ず聞いています。

参考URL:
http://www.bayfm.co.jp/

その他の回答 (2)

• 2072nuy
回答No.3

福島県在住。直線距離150キロくらい。 UHFTVアンテナ20エレメント UHFブースター30Db使用。 FM放送を受信できるTVです。 昼夜を問わずクリアーに受信できます 神奈川東部で有れば受信可能でしょう。 ちなみにナックファイブ79.5Mzも聴いています。 すでに受信できていたらごめんなさい。

• Fuu1962
回答No.1

ラジオといえばアンテナでしょう。 FMアンテナといえばマスプロのFM-10ですが、そこまでしなくても聞けますよね。。。 http://www.maspro.co.jp/web_catalog/search.php?K=on&letter=F&lp=2&page=45