OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーディスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113157
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (55/89)

dos/v用のスーパーディスはmacでも使用できますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

スーパーディスクのメディアのdosv対応
と表示されているメディアは、Macでフォーマットすれば
Macで使用できますか?

Winフォーマット(DOS/V)のスーパーディスクはMACでも使えるようです。
また、もし使えなくてもフォーマットすれば使えるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

スーパーディス? スーパーディスクではないですか? もしそうだとしたら機種名が分からないので何ともいえませんが機種によってマックで使えるドライバがある物があります。
スーパーディス?

スーパーディスクではないですか?

もしそうだとしたら機種名が分からないので何ともいえませんが機種によってマックで使えるドライバがある物があります。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

使える物が多いです。
対応している製品はMAC対応と記載されているはずです。
本体を買うときに確認下さい。
(既に買っているなら、マニュアルに記載)
対応品は下(参考含む)のサイトとか
http://www.yano-el.co.jp/products/dpg/
補足コメント
koron

お礼率 61% (55/89)

アドバイスありがとうございました。
私の説明不足で大変恐縮なのですが、スーパーディスクのメディアのdosv対応
と表示されているメディアは、Macでフォーマットすれば
Macで使用できますか?
よろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-08-03 23:52:52