• 締切済み

靴下嫌い

靴下やストッキングが嫌いな人っていますか? これから寒くなって靴下履かないで裸足って変ですか? 一年中裸足、毎日裸足って人いますか?

みんなの回答

• taka2193
回答No.5

20代男です!変じゃないと思う。自分は子供の頃素足が嫌いだった。今は素足が好き。夏は仕事以外素足だし、冬もコンビニ位なら素足で行く。

• yoejpjp
回答No.4

変じゃないでしょう。 私が学生の頃、好きだった女の子は氷点下の中でも素足にサンダル靴でした。 別な子は冬、靴も履かず裸足でキャンパスを歩き回っていましたよ。 カッコイイと思いますよ。

• puhkichi
回答No.3

靴下ははきますが ストッキングは嫌いです。

回答No.2

♂です、靴下・・・イヤです。    基本的に一年中素足です。  仕事も不都合がないので、素足です。  末端暑がりなんで手袋もイヤです。

• zasawaqa
回答No.1

今は年のせいか、寒いので冬と外出時運動靴のときは靴下はきますが、昔は学校以外では絶対靴下は履きませんでした。それこそ真冬でも。  学校では校則でしたので仕方なくはいていましたが、帰宅したら気持ち悪いからすぐ脱いでしまってました。  自分自身こういう経験者なのであまり「変」とは思いません。