• ベストアンサー

OutlookExpress6での表示名について

OutlookExpress6を使っているのですが、表示名について 教えて欲しいコトがあります。 受信時に「送信者」と言うところをアドレス帳の名前にすることは可能でしょうか? いつも「送信者」がアドレスになっています。 この「送信者」をアドレス帳に登録した名前で表示はできないのでしょうか? OEでできなければできない。と。方法があれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(。。)m (確か携帯ではできましたよね^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange001
回答No.2

受信時ということは、質問者様あてに送られてきた メールのことですよね? これは送ってきた相手側の設定によるので、 残念ながら受信側で変えることはできません。 携帯とPCのメールで大きく違う部分です。

blackpanthers
質問者

お礼

やはりできませんか^^; なるほど、やはり携帯とPCは違うコトを知らされました^^; とても参考になりました。本当にありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• kensanken
回答No.3

#1です。 思いっきり、勘違いでした。 #2さんが、正解です。 ゴメンナサイ。

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 変更方法。 [Outlook Express起動]→ [ツール]→ [アカウント] [メールタブ]→ [クリック] して、今のメールアドレ スの、「プロパティ」、で、全般の、ユーザー情報で、名前の所を、変えれば、その名前で、行きます。 一度、やってみて下さい。