• 締切済み

TurboLinux8 Serverアクセス制限??  

TurboLinux8 Serverにて最近データ移動中に通信が途切れてしまいます。 データ容量は4~5Gですが今までは以上なく移動できていたのですが、容量が増えた分時間がかかり、タイムアウトでも出ているのでしょうか? LAN環境に無線LANもありますが、メーカー的な回答では無線LANに容量、時間には制限なしとのことでした。 もしくはクライアントPCのアクセスタイムアウト制限みたいなものはあるのでしょうか? ちなみに、クライアントPCは、XP(home)です。 何かご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どんなプロトコルで移動されているのでしょうか? 例:)1.TL8SのSambaサーバとXP(Home)    2.TL8SのProFTPサーバとXP(Home)の***FTPソフト のように、お書きください。