• ベストアンサー

IME2002バーのデフォルト設定

いつもATOKを使用しているのですが今回IME2002 しか入っていないノートを使っています。 アプリを立ち上げたときにIMEバーをローマ字入力にしたいのですが かならず ..A般 と直接入力になっています。 これを あ般とローマ字にするにはどこを設定 するのでしょうか?いろいろプロパティを見ているのですが気づくと元に戻ります。 よろしくお願いします。 XP Pro SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70707
noname#70707
回答No.1

IMEバーのPropaty(バーの左の赤いアイコンを左クリック)、を左クリック⇒ [全般]入力設定●ローマ字入力/カナ入力=[ローマ字入力]に設定 [和英混在入力][x]英字をローマ字かな漢字に変換する ●そのつど[適用]を押す=忘れずに! おそらく、この方法はなされているかと思いますが、この方法だけで変換はなされています。

laputart
質問者

お礼

返事遅くなりました。 設定は全部やってみたのですが... 和英混在も? どうも有難うございました