• 締切済み

カウプレ素材

ブログを開設しています。 キリ番を踏んでいただいた方にプレートを作ってプレゼントしたいのですが、 ユニークなカウプレ素材を置いてあるサイトなどありましたら教えてください。

みんなの回答

  • cha-chako
  • ベストアンサー率33% (179/539)
回答No.1

このようなところは、もう既に調査済みかな?

参考URL:
http://www.sozainomori.com/search/html/01_28_90.html
Milky777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 素材の森は確認済みでしたが、あらためてサイトを巡回していったら タイムリーなものがいくつか見つかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カウプレ、キリプレのお礼。

     こんにちは。このたび、あるブログさんでキリ番を偶然にも踏んでしまい、ありがたいことにキリプレ(カウプレ)をいただけることになりました。  それでふと思ったんですが、こういう場合はいただいた後にこちらも「キリプレのお礼のお礼」のプレゼントをお送りするものなのでしょうか? こういったことが初めてなのでよく分かりません…宜しければ教えて下さい。

  • カウプレってなに?

    よくHpで見かけるカウプレって何ですか?何かの略でしょうか。 キリ番でプレゼントをあげるという意味ですか?

  • 記念プレートの作り方

    開設しているブログで、キリ番を踏んでくださった方用の記念プレートを作成してみようかと検討中です。 とりあえずワードで作ってみたのですが、そこからどうやってブログの記事中にアップすればよいのかわかりません。 もしくは、もっと簡単なプレートの作り方、ブログ記事中へのアップの仕方があれば、ぜひ教えてください。

  • キリ番。

    自分の趣味などのページを個人で開設している方にお聞きします。 キリ番を踏んだ方にプレゼントってあるのですが、みなさんは何をあげているのですか?? 素材屋さんなどは、自分で作ったものをあげている人が多いと思いますが、イラストも苦手な人はどうしているのでしょう。 私はイラストが苦手なので、自分で何か作るのはおそらく無理です。(もらったら迷惑かも?っていうのしか作れません。。。) だったらあげなきゃいいじゃん。なんですけど、来てくださったせめてものお礼に、こういう企画をやってみようかと考えています。 もし、やってみるなら、踏んだ方の写真を加工してプレートみたいのを作るつもりなんですが、メールなどに写真のURLをのせてもらって、それを私のPCに保存。出来上がったプレートをサイトにアップして保存してもらうか、メールにURLを貼り付けて保存してもらうか。というやり方で出来ますか? これは直リンクになりますか?? 分かりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 素材の作り方

    HPを開設しようと思っているのですが、HPの背景(テンプレート)や素材などを自分でデザインして作りたいのです。素材を作るにはやはりソフトなどが必要なんでしょうか? 簡単に素材を作れるサイトなどがあれば是非教えていただきたいです。

  • 写真をはりつける素材について

    教えてください。 いろんな方のBlogを見ると添付してる画像の上に写真を重ねてる 方をみます。 このような素材っていうのでしょうかこうゆうものがたくさんあるサイトを教えてほしいのです。 素材などで検索するのですがなかなか出てこなくて よろしくお願いします

  • 可愛い素材屋さんを探しています。

    質問させていただきます。 ブログを始めてだいぶたち、最近プロフィールに似顔絵のように画像を載せたいと思っているのですが、そこに載せられる可愛い画像を扱っている素材屋さんを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか? 無料の素材屋さんで、「リンクを貼って~。ランクリして~」などの要求がないサイトを教えてください。 あと、プチアイコンでNEW&UPのアイコンを扱っている素材屋さんもあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 写真素材

    最近ブログを始めました。 ブログの中にフリーの写真素材をたまに使います。 有料写真素材サイトにはたくさんの写真素材が掲載されています。 これらのサイトに掲載されている写真素材はお金を払わなくても素材が使えちゃうのですが(サイズは小さいですが…)、それではお金を払って買おうと思っている私は馬鹿みたいです。実際に、無断でその素材を利用しても、それが無断なのか、ちゃんとお金を払っているのかなんてブログ上では判断できないと思うのですが… ウォーターマークとかを施してあるサンプルはわかるのですが、サイズが小さいだけのサンプルは使われちゃうと思うのですがどうなんでしょうか?

  • Macです 簡単な文字乗せがしたい

    貰ったiMac(初期型ボンダイブルー)にフォトショップが入ってたので キリ番を踏んだゲストさんにカウプレしたいと考えたのですが これは「体験版」だったらしく保存出来ませんでした 今持ってる素材(小さいイラスト)に簡単な文字乗せをしたいのですが (『△○さん 20000hit おめでとう』程度です) フリーソフトにそういったものはあるんでしょうか? 凝った物じゃなくてもかまいません カラー文字が乗せられたら良いんです 宜しくお願いします PS. AppleWorksはPCに入ってませんでした バージョンアップしてるのでOS9です

  • 素材屋の背景のことで

    こんにちわ。 いつもみなさん質問に答えてくれてありがとうございます(--*) 今日もこの未熟者に一つ教えてください(゜v゜) 背景やラインなどイラストの素材屋さんの話なのですが、 それらのサイトさんは利用者が自分のサイトで使わせてもらうという 使用権みたいなものがありますよね? そして使用したサイトさんはリンクなどにお世話になった素材屋さん のバナーを貼って紹介しています。 私はサイトは立ち上げませんが、ブログに載せる絵の背景として素材屋さんの背景を使えたらいいなぁと思いました。 ですがサイトとは違いただブログに載せるだけって著作権やらでやっていけない事なのでしょうか?