• ベストアンサー

カウプレ、キリプレのお礼。

こんにちは。このたび、あるブログさんでキリ番を偶然にも踏んでしまい、ありがたいことにキリプレ(カウプレ)をいただけることになりました。  それでふと思ったんですが、こういう場合はいただいた後にこちらも「キリプレのお礼のお礼」のプレゼントをお送りするものなのでしょうか? こういったことが初めてなのでよく分かりません…宜しければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikajngh
回答No.1

どっちでもかまいません。 そういうのをよろこんで受け取る人もいます。 ただ、もらったものを貼付けて紹介することが 一番のお礼かと思います。 気に入って、はってくれたっとわかると、送った方は嬉しい物です。

noname#115256
質問者

お礼

回答有り難う御座います! どっちでもいいんですか~!了解です!! いただいたものを写真にとって紹介にしようとか決めていましたので、それはしっかりばばんと紹介して感激を表現しようと思います!!有り難う御座いました★