• ベストアンサー

Macです 簡単な文字乗せがしたい

貰ったiMac(初期型ボンダイブルー)にフォトショップが入ってたので キリ番を踏んだゲストさんにカウプレしたいと考えたのですが これは「体験版」だったらしく保存出来ませんでした 今持ってる素材(小さいイラスト)に簡単な文字乗せをしたいのですが (『△○さん 20000hit おめでとう』程度です) フリーソフトにそういったものはあるんでしょうか? 凝った物じゃなくてもかまいません カラー文字が乗せられたら良いんです 宜しくお願いします PS. AppleWorksはPCに入ってませんでした バージョンアップしてるのでOS9です

• juria7
  • お礼率89% (247/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのくらいのことでしたら、大抵の「画像編集ソフト」でできるでしょう。 Photonickなんていかがですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se063877.html
juria7
質問者

お礼

こんにちは! さっそくDLしてきました 上手くいきましたよ~~!嬉しいです(T_T) ありがとうございました(^-^)