• ベストアンサー

もう古い機種なんですがまだガメラHGVにはまってます

rikijinの回答

  • ベストアンサー
  • rikijin
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.1

プラチナメロディにありますよ。 着メロサイトでは人気ナンバー1のサイトなので ご存じかもしれませんが・・・。 メニューの下の方に「パチスロ・テーマ曲」という コーナーがあります。その中に「ガメラ・マーチ」が あります。赤777で揃えたときの音楽ですね^^ 私もガメラHGV大好きでしたが・・・もう設置している ホールが近所にありません(ノ_・。) ちなみに、この着メロ私も愛用しています^^

参考URL:
http://plamelo.net/
noname#71852
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すぐにダウンロードしました(^^) ちょっと前奏がながすぎるのがいやだったんですが 本当にほしかったんで。。 私の近所はまだ結構ある(田舎?)んで ガメラと格闘してます。 やっぱりいつやっても楽しいです。 バトルが多いと負けてもまだ納得できます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガメラHGVの連チャンモードの判別

    最近、近所のホールにガメラHGVが入り、 ガメラの面白さにはまってます。(今頃って感じなんですけど・・) ところで、ガメラHGVは次のモードがありますよね。 1、通常モード 2、連チャンモード 3、前兆ロングモード 4、前兆ショートモード チャンス目の出現率等から、ある程度上記モードの判断ってつくと思うのですが、 微妙にわからない時もあるんですよね。。。。。 これらのモードを確実に判別できるような確定演出ってありますかね?(通常モードでは出現しない演出) 知っている方教えて下さい。お願いします。

  • ∇∇∇大ガメラ∇∇∇

    大ガメラ(ガメラ)はパーフェクトで711枚取れると聞きました。どーしてもパーフェクト出したいんですよね・・・。運ってのもあるけど・・・。ちゃんとフラグ持ち越し機能使って1Gまで回してます。打ち方は右リール上段ガメラと下段バーの目狙いで中リールおやじで15枚役が斜めテンパイしたら左はオヤジで非テンパイはチェリー狙いの打ち方です。でも自分は680枚くらいしかとれません。原因がチェリーだと自分は思います。どーやっても8枚役でしかとれないんですよね(>_<)どーにか15枚役でとるやり方おしえてください(>_<)ノあとなにかコツやおすすめの打ち方、おすすめのHPなどありましたらなんでもいいんでおねがいします。

  • 大島にガメラ

    映画でガメラが伊豆大島の噴火口に消えた(入っていった)記憶があるのですが誰に聞いてもわかりません。どなたかご存知の方はお知らせください。

  • ゴジラやガメラを知っていますか?

    アメリカ版ゴジラを見て影響を受けました。 ゴジラやガメラをご存じでしょうか?

  • ゴジラとガメラ

    1・ゴジラとガメラのどちらが好きですか?(2択) 2・ゴジラとガメラの映画に登場する怪獣で「こいつが好き」と言える怪獣を2頭挙げて下さい。(ゴジラ・ガメラ以外で)

  • スロット好きのみなさんへ★

    以上の機種から答えてください!! 北斗の拳、主役は銭形、鉄拳R、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、吉宗、ガメラHGV (1)一番好きな機種は?理由もっ (2)投資が少なくても大勝ちしてる機種は?

  • ゴジラとガメラについて

    ゴジラとガメラの敵役でデストロイアとレギオンって怪獣がいますが、 もし、デストロイアとレギオンが戦闘したら、どちらが勝つと思いますか? また、私はゴジラ作品もガメラ作品もどちらも好きなんですが、なぜ、 両者が戦闘する映画は作れないのでしょうか?

  • ガメラの小銭入れ

    初めまして。 押入れを整理していたら、ガメラの形をした小銭入れが 出てきました。 何しろ古いものなので記憶が定かでは無いのですが、 たしか、30年ぐらい前に10円ぐらいで売っていた フーセンがム(板ガム)の包み紙に当たりが書いてあると もらえた小銭入れだと思います。 大きさは、頭の先から尻尾の先まで約10cmで、ガメラを上から押しつぶしたような格好で、ガメラというより緑色の亀みたいな小銭入れで、腹の部分に小銭を入れるスペースがあり、本当に薄っぺらくて小銭が数枚しか入りません。小銭が入るスペースの下のほうに「 シスコ 大映 」と刻まれています。 ここからが本題なんですが、このガメラの小銭入れは 価値があるのでしょうか??? どなたか詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画ガメラについてガメラマニアな方お願いします!

    くだらない質問かとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。 ガメラが好きなんですが、どの映画だったか、あるシーンを探しているのです。 船を上方向から映していてその船の下にゆら~~っとガメラの影が泳いでいく映像が確かにあったはずなのに、 どれを探してみても見つけられないで困っているのです(♀♀″)・・・。 平成ガメラのIだったかに初めの方、船が海原を行くシーンはありますがこれではないようです。 お心当たりの方どうぞよろしくお願い致します。m(_ヾ_)m

  • ガメラHGVの即連モード?

    昨日、ガメラHGV打っていて、BIGが2パンしたら そのあと6G,11GとBIGが即連しました。 以前も2回パンクしたことがありますが、そのときも直 後に10G前後で即連を引いています。 パンクを契機に移行する即連モードがあるのでしょうか? 昨日は推定設定が5でパンクしたのが連チャンモードか らのBIGで、そのまま連チャンモードで5連したため 単に神引きかもしれませんが、即連2回とも最初のチャ ンス目ですぐ5G解除したので話ができすぎかなと。