• ベストアンサー

もう古い機種なんですがまだガメラHGVにはまってます

rikijinの回答

• ベストアンサー
  • rikijin
回答No.1

プラチナメロディにありますよ。 着メロサイトでは人気ナンバー1のサイトなので ご存じかもしれませんが・・・。 メニューの下の方に「パチスロ・テーマ曲」という コーナーがあります。その中に「ガメラ・マーチ」が あります。赤777で揃えたときの音楽ですね^^ 私もガメラHGV大好きでしたが・・・もう設置している ホールが近所にありません(ノ_・。) ちなみに、この着メロ私も愛用しています^^

参考URL:
http://plamelo.net/
noname#71852
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すぐにダウンロードしました(^^) ちょっと前奏がながすぎるのがいやだったんですが 本当にほしかったんで。。 私の近所はまだ結構ある(田舎?)んで ガメラと格闘してます。 やっぱりいつやっても楽しいです。 バトルが多いと負けてもまだ納得できます。 本当にありがとうございました。