OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の日本橋でMacの安いお店を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112923
  • 閲覧数3955
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

大阪の日本橋でMacの安いお店を教えてください。
どこもあんまし値段は変わらないんでしょうか?
ちなみに買う予定なのは、G4、モニタ、プリンタ、スキャナです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 値引き交渉する気があるんなら、『OAシステムプラザ』がお勧めです。大阪でパソコンを買うならsofmapが一番知名度がありますがサービスは悪いです。その点OAシステムプラザは逆にサービスはいいです。買い方と交渉次第では、sofmapよりも安くなります。また信頼できる店で買いたいならやはりsofmapです。社員教育が行き届いているせいか、マックのことならどんな質問でも答えてくれます。だから買う際の失敗がありません。買う為の基準としてはsofmapを中心に考えて、あとは値段で選ぶかフォローで選ぶかですね。私が推薦する2店舗はそのどちらかの二者択一に該当します。他の店は殆ど横並びの価格でフォローもいまいちです。若干高い感じがします。最後に買う時は5年保証に入っておきましょう。パソコンも故障しますから……。後はあなたの決断です。
参考URL:www.sofmap.co.jp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

参考URLをご覧下さい。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

やはり、品揃え豊富なSOFMAPではないでしょう。
やはり、品揃え豊富なSOFMAPではないでしょう。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (79/186)

正直な話、Mac本体の値段は、どこで買っても大きく変わることはありません。
ソフマップでも、ニノミヤでもJ&Pでも・・・
Mac(Apple製品)はどうも値引きができないようです。
ですので、同時に購入する、メモリ、モニタ、プリンタ、スキャナの安い店が安いということになります。

あとは、一度に買うのではなく、購入ポイントで割引のある店で、本体、モニタ、スキャナを先に買って、購入ポイントをため、プリンタを買うときにポイントを使って購入するというのが、一番出費が少ないのではないでしょうか?(最近は、纏め買いするから、いくら値引きするというのもできないようですので)

私は、G3PowerBookをジョーシンで買いました。