• ベストアンサー

Photoshopでドロップシャドウだけを表示

レイヤーにドロップシャドウをかけて、影をつけました。 本体と影の部分を別々に書き出したいと思っていますが、本体を非表示にすると効果も消えてしまいます。 どのようにしたら、別々に書き出すことができるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

レイヤーパレットに作成された効果・シャドウのところで右クリックし、出てきたメニューの下のほうの「レイヤーを作成」で独立したレイヤーにすることができます。

inouebill
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。