OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マクドナルドとプレイステーション共同キャンペーンのソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112903
  • 閲覧数244
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

この前マクドナルドでPS2のソフト「ハッピーDISK」が当りました。でもPS2がないのでもらっても使えません。そこで売りたいと思うのですがどこでどのようにして売ったら安全に売れるんでしょうか。あとできればなるべく高く売れたらうれしいんですけどいくらぐらいの価値があるものなんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

正直自分がかなりほしいです・・・(笑)
それがほしくてマクドナルドにかよってるくらいです。

単純に安全に売るなら中古ゲーム屋。
けど、高くはなりません。
安全度は少し落ちるけど
gooやyahooのオークションにかけると
結構高くなるとおもいます。
けど、同じようにオークションにかける人もでてきているので、どれくらい上がるか、高く売れるかは、保証できませんのであしからず・・・。
補足コメント
hatti-00

お礼率 44% (4/9)

オークションを見てみたらだいたい2500円ぐらいの価値みたいですね。
ハンバーガーを買うとき1000円ぐらい買ったので、
1000円のもとが取れてさらにもしかしてスゴイ高く買ってもらえたら
ラッキーという程度だったので
返事してくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 17:57:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ