hatti-00のプロフィール

@hatti-00 hatti-00
ありがとう数21
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

がんばって他の人の質問にも答えられるようにします。

  • 登録日2001/06/28
  • アメリカの公立高校

    中学生の者です。高校どこに行こうかと迷っているんですが、一つの選択肢としてアメリカの公立高校も考えています。だれか実情を知ってる方がいたらぜひおしえてください。ちなみに僕はアメリカ国籍を持っています(あまり関係ないかもしれませんが・・・)。それともし行くとなったら場所はオクラホマ州の人口4万ぐらいの町になると思います。

  • 一人暮らしの寂しさについて

    私は4月から一人暮らしをしています。夕方から夜にかけて何とも言えぬ寂しさにおそわれます。友達ははじめの一週間は寂しかったけどもう慣れたと言います。しかし私は3ヶ月たった今でも寂しくて仕方ないのです。昼間は友達と話したりしていて気がまぎれるのですが夜になると実家の家族を思いだし非常につらいです。私は昔から寂しがりやだったのですがもう19歳。なんか自分が情けなくなってしまいます。私のまわりの友達や家族や親戚はみんな暖かく、家族は遠く離れていますが、友達は近くにたくさんいます。寝る前などにどうしても寂しいときは友達や家族と電話で話したりしていますが、怖くてなかなか眠れず、早く朝がこないかなーといつも思います。私の家は大家族で、ご飯は必ず家族全員で食べることになっていました。今は実家にいますが8月の終わりにはまた一人暮らしにもどります。このような経験をされている方、また克服法などアドバイスお願いします。

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • 宿便の取り方。

    ある芸能人が、トイレのウォシュレットで腸内に水を入れ 宿便を取っているという話を聞きました。 しかし、何度やっても腸内に水を入れることが出来ません。 どうやるのか知ってる人は、教えて下さい。

  • ケミカルピーリング経験した方

    シミそばかすが気になります。 肌がデリケートな方なのですが、ケミカルピーリング勧められますか? エステの広告がイマイチ信用できなくて・・・・