OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マクドナルドの当たりのゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109428
  • 閲覧数160
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (61/77)

今、マクドナルドでやってるキャンペーンで当たるPS2のオリジナルソフト”ハッピーDISC”って内容はどんなものですか?知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

本日、そのハッピーDISCが当たった者です。

私はPS2を持ってないので実際にはまだ遊んでないのですが、パッケージを見ると「ピポサル2001」のほのぼのランドの2ステージと、「パラッパ2」の思い出ヒゲ社長先生のステージが遊べるみたいです。
その他、パパイヤ鈴木とピポサルのレアムービーが入ってるようですよ。
お礼コメント
shigechan

お礼率 79% (61/77)

ありがとうございました!あーんどおめでとうございます!

体験版はどれか一つ、というわけでもないんですね。
しかしなぜ、パパイヤ鈴木? ピポサルとどんなカラミ(?)をしているのでしょうか?うーん、結構気になる。
ところで、当たる確率ってどのくらいなんでしょうかね・・・
投稿日時 - 2001-07-26 06:56:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/80)

パッラパラッパー2、チョコボの冒険、トロの休日、ピポザル2001の体験版をどれか一つです
お礼コメント
shigechan

お礼率 79% (61/77)

えっ!そうなんですか?私はてっきりパラッパとピポサルが同時にでてくるようなゲーム、あるいはムービーが入ったソフトかと思ってました。でも、よく考えたらそんなソフト、作るのも大変そうだし、だいいち権利関係(?)が大変そうだし。
当てる価値のあるソフトなら、マック通いを続けようかと思ってましたが、体験版ならいらないかな・・・
さっそくのご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 00:04:40