• 締切済み

やり直してほしい

ちょうど1週間前に、美容院で髪の毛を染めました。 そこは初めて行ったとこで、ほっとペッパーも使いました。 それでなんですけど、金額は5900円くらいで安くて、こじゃれた店でした。 で、髪の毛をそめたんですけど。。。その日から上はそまってるけど、クビの近くとか耳の近くとか黒いんです。 というか色の差がはげしくて・・・ 美容院でやったの?って言われたり、まだら?って言われたりします。。。 だれにも言われてなかったらアタシももういいやってあきらめようと思ってたんですが、言われてしまうとつらいです。 で、あしたちょうど1週間なんですが、髪染めもやり直しとか無料でやってもらえるんでしょうか?? 教えてください(-ι-lll)

• 5296
  • お礼率80% (585/726)

みんなの回答

noname#8681
noname#8681
回答No.1

良心的なお店ならやってもらえますよ。 まずは電話で確認を!

5296
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日連絡したら、嫌そうな声でOKしてくれたので、 明日行くことにしました! もう2度といかないので、ボロカス行ってやろうと思います♪ ありがとうございます!!