• ベストアンサー

内臓ハードディスク増設

内臓ハードディスクを増設したいのですが、1台はセカンダリーIDEのスレーブに増設しました。もう1台をプライマリーIDEのスレーブに増設したいのですが可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

• dmv
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono_biwa
回答No.3

可能ですよ。 実際、私のPC環境がまさしくその状態ですから。

その他の回答 (2)

回答No.2

ちゅうことは合計4台のハードディスクですか? 順番的にプライマリのマスターがCドライブ、セカンダリのマスターがDドライブ、プライマリーのスレーブがEドライブ、セカンダリのスレーブがFドライブになるのかなぁ

• anmochi
回答No.1

可能は可能だけど、Windows 9xならドライブレター(C:など)が変わる可能性があるね。Windows NT(2000、XPも)なら一応は大丈夫だと思うんだけど。LinuxやFreeBSDでも問題はないはず。