• ベストアンサー

難波周辺でおすすめ居酒屋教えて。

今度の土曜女三人で飲みに行くことになったんですが、おすすめの居酒屋さんありますか?? お酒は三人ともあまり強くないので、料理にこだわりたいんです。できれば、鳥料理(焼き鳥とか)なんかどうかななんて思ってます。勿論、和民なんかのチェーン店でもいいんですが、たまにはかわった所行きたいなあとも考えてます。 予算は1人三千円前後で。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.1

知人から「土間土間」というお店がいいと聞きました。私自身はいったことないですが。 なんばにもあるみたいですね。

参考URL:
http://www.doma-doma.com/

その他の回答 (1)

• chaahan
回答No.2

鳥料理なら『とりひめ』がお勧めです。 焼き鳥なんかすっごいおいしいですよ! ここはお勧めです☆

参考URL:
http://www.torihime.com/