OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トラストジャパン、大東建託について詳しい方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112722
  • 閲覧数124
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (19/95)

転職を考えている35才(男性)です。
タイトルの2社について詳しい情報をお持ちの方
あるいは、現在勤務中や元従業員の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

 大東建託の営業職ですか、技術職ですか。
1.営業は、完全実力主義。
 (1)昨日まで、ヒラでも、契約を規定以上取れば、今日課長になれます。しかし、部下が一定期間、一定売上がなければ、すぐヒラです。
 (2)4~6ヶ月で売上ゼロなら、退職勧告です。
 (3)夜は22時くらいにはなります。日曜日出勤も多いですね。
 (4)歩合は、売上や粗利益率に応じて支給され、年収1千万以上可能です。
  求人広告の月給は、数ヶ月だけで、しばらくしたら給与は下がります。
2.技術系は、不満もっている人多いです。
 品質的には、業界では評判が良くありません。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

アンフォーマルな情報(maisonfloraさんのコメント)を
知りたいなら、「2ちゃんねる」というサイトを
訪問したら良いと思います。

ただ、情報の信憑性は、保証できません。

また、フォーマルな情報であれば、
イロイロな就職情報サイトを見るのも手ですね。