OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分で作成した画像をスクリーンセーバーに…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112700
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (39/61)

デジカメで撮った画像をスクリーンセーバーに設定したいのですが、作成したファイルを¥WINDOWS¥SYSTEMに入れることまではできました。
でも、作成した画像をスクリーンセーバーとして、画面上を自由自在に浮遊させたいのです。
どのような方法で、この後対処すればいいのでしょうか?
なにか専用ソフトが必要なのでしょうか?
以前に自分で撮った画像を浮遊させているディスプレイを見たことがあるのですが、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

ベクターのサイト等行けば、専用ソフトがころがってると思います。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/tool/index.html
探せばフリーの物もあるようだし、試してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
atane

お礼率 63% (39/61)

早速のご回答ありがとうございました。
いろいろとたくさんあるんですね。
ゆっくりと探して試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 09:42:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

「スクリーンセーバージャパン」でスクリーンセーバー作成機がダウンロードできます。簡単にオリジナルのスクリーンセーバーが出来ますよ。
お礼コメント
atane

お礼率 63% (39/61)

ご回答ありがとうございました。
早速試してみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-03 09:41:53