• 締切済み

JavaScriptからjavaを起動する方法

JavaScriptから、Javaでさくせいしたプログラムを実行することは可能でしょうか? 可能であればその方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• katu0021
回答No.1

下記ホームページの HTML Tag Refarence の中の Others の中に APPLET と OBJECT で説明が有りましたよ。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~hok/index.html
hidebow
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で探してもなかなか見つからなかったので助かりました。