• ベストアンサー

DVDレコーダ

DVD+RWでデータを取り込もうとすると「サポートされているDVDレコーダがシステム内に見つかりません」となります。HL-DT-ST DVD+-RWで購入時はSONICが入ってましたが、使いにくいので、Easy CD Creator 5 Basic に変えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのソフトがDVDをサポートしていないのでしょう 下記のアップデートでもだめでしたらその上のバージョンを購入するしかありませんね サポートしているドライブを確認してから購入しましょう

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ecdc5_basic_xp_update.html
genkibi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

HL-DT-STは日立のDVDですね。 Easy CD Creator 5↓の商品にはありそうですが、詳しい型番がわからないとちょっと無理。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/products/ecdc5/compati.html
genkibi
質問者

お礼

ありがとうございます