• ベストアンサー

ディスプレイの明るさ調整

NEC製VY22S/RF-Mを使用しています。使用OSはWindows XPPro ディスプレイが暗くて、非常に使いづらいんです。画面のプロパティをどのように操作してもうまくいきません。支給品のため、周りのみんなが困っています。この機種ではこの程度の明るさしかとれないのでしょうか?どなたかいい方法を知っていませんでしょうか。メーカーさん大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

付属マニュアルの「活用ガイド ハードウェア編」のディスプレイの項目に記載されているとおもいます。 機種勝ちがいますが、VersaPro NX VY20F/DG-Rだと下記のキーで8段階設定出来ます。 [Fn]+[F8]で輝度を上げる [Fn]+[F9]で輝度を下げる 恐らく同じだと思いますが、一度マニュアルの確認をして下さい。 >メーカーさん大歓迎です。 メーカーのサポートにTELすれば良いだけの気もするけど・・・w

thomas-gojp
質問者

お礼

試してみましたら、それなりによくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Jon-F-Ken
回答No.1

画面のプロパティではなくディスプレーモニタ自体の輝度を上げてはいかがでしょう? ディスプレイのした中央あたりにボタン若しくはダイヤルが下に隠れてあると思います。これで明るさを変えられますので、お試しください。

thomas-gojp
質問者

お礼

ありがとうございました。