• ベストアンサー

ハートマークの出し方

パソコンでハートのマークってどうやって出すのですか? IMEの記号一覧を見ても載ってませんよね。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

以前、似たような質問があったので、こちらをご覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=725556
VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#16796
noname#16796
回答No.3

こんにちは! したのタグです。 ☆は抜いてください。 辞書登録をしておといいと思います(ハートを) &☆#9825; タグ不可のところでは使えません。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら使い方が分かりませんでした。

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは 「はーと」で変換できないですか? または、どこかのWEBページなどから、コピペする方法もあります。

参考URL:
http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=teach&vi=1081656094&rm=100
VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら私の環境では変換できませんでした。