• 締切済み

ジーパンがすぐ破れてしまう・・・。

このカテゴリで合っているのかわかりませんが質問させてください。 私は下半身デブというか、太ももが特に太いんです。普段着でよくジーパンをはくのですが、太ももがすれてすぐ破れてしまい、新しいものを買ってもだいたい2ヶ月ぐらいでほとんど破れてしまう状況です。 太もものところだと股に近いので、破れると人前ではくことができません。。 本当に頻繁に破れるので、1年に何度も買いなおさなければならなくて困ってます。 「やせれば」と言われればそれだけなんですが、何かいい方法があったら教えてください。 オススメのジーパンや下半身ダイエットの方法、なんでもかまいませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • tezkx
  • ベストアンサー率22% (74/335)
回答No.2

こんにちは。 そこまでGパンに固執するのであれば1サイズ上のもの、もしくは太めのモノを購入し、お店で膝下あたりから幅詰めをしてもらってはいかがでしょうか。 +1,500~3,000円程度でできると思いますよ。

ma-yi-zi
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! 幅詰めなんてしてもらえるんですか、今まで知りませんでした!お店でやってもらえるのは裾上げ程度だと思ってたので。。 やはり太ももが太いんだと思うんですが、太ももに合わせるとウエストがあいてしまって、ベルトとかしてもどうしても見栄えが悪くなってしまって、困ります・・・。 今度お店に行ったらサイズ・幅詰めなど相談しつつやってもらおうかと思います。 ありがとうございました!

  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.1

破れたジーパンを修理して履くのはダメですか? 手芸用品店で、デニム生地の裏に糊が着いていて、 アイロンで貼り付けて穴をふさぐものが売っています。 商品名はわからないのですが、聞けば必ず売っていると思います。 それを、裏から当てれば(糊の面が表を向いてしまいますが) ぱっと見わからないぐらいに綺麗になりますよ! 内股なら、そんなにまじまじ見ないですし。 あとは、超ダボダボのジーパンをはくとか? でもこれは、私の周りでは「だらしない」「怖い」「よりデブに見える」と 大変不評ですが・・・。 下半身だけ痩せるのは不可能なので、 食生活の見直しと運動で、全身引き締めるのが 一番だと思いますよ!

ma-yi-zi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一度、古着調のダボダボのジーパン買ったんですけど、自分の持っている服にどうしても合わなくて、しかもがんばってはいていけば「足太く見える」と言われ、ずっと閉まってあります・・・。 そんな商品があるんですか!?さっそく近いうち手芸用品店見に行ってこようと思います☆ あとは運動しながらがんばろうと思います。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ジーパンをはけるようになりたい!

    私は普段パンツを全然はかないし、1本しかもっていません。 (ストレット素材の黒のパンツ) 普段はずーっとスカート派なのでなんとも思っていなかったのですが、 最近の洋服はパンツに合うものが多いし、きれいにはけたらかわいいだろうな、 ってずっと思ってました。 来月遊園地にいくことになったので、スカートよりもパンツの方が動きやすいかな、 って思ってジーパンを買ってみようと思いました。 今日試着してみたら、今売っているものの半分以上くらいがヒップハング でした・・・。 そんなものははけなかったし(恥かしいとかじゃなくて体型的に) 普通のものもはけてもあんまりシルエットがきれいではありませんでした。 上半身とかはそんなには太くはないとおもうのですが、下半身、特に、 ヒップ・太ももがすごいです。 今回の遊園地はスカートで行こうと思い直しましたが(多分ヒラヒラのスカート じゃなければ大丈夫ですよね?)、今後ジーパンをはきたいです。 どうしたら太もも・ヒップを重点的にやせることができるでしょうか?

  • オーダーメイドのジーパンってできる所ありますか??

    下半身デブで昔から困ってます。 上半身は、9、11号でOKなのに下半身は、 15号です・・・。 ジーパンが欲しくてお店で探すのですが、私が気にいった物は全部サイズが小さくて太ももでSTOP!!です。(涙) 太ももに合わすと形がキレイに出ないし、しかもウエストはブカブカでベルトは必要です。(お尻で落ちてはきませんが・・・) 妹も同じような体型で情報交換をすうのですが、全くないね><って嘆きあってます。 そこで思いついたのが、オーダーメイドのジーパンです。 オーダーメイドの バックや、靴もあるように、ジーパンでないのでしょうか?? 値段は高くなるとは思いますが、それは覚悟です。 情報お願いします。

  • 高校生のダイエット

    こんばんわ。 早速質問なんですが、私は高2です。 わたしは太ももが太いんです。いわゆる下半身太り ジーパンもぱつぱつです。のわりに胸がないんです。 制服を着ると太ももはかくれるので「細いね」なんていわれますが、太ももは本当にやばいです。 だからダイエットしたんですが、胸がなくなるだけで下半身に変化はありません。 太ももだけ痩せれるダイエットってありますか?

  • 太ってるけど、オシャレしたい!

    こんばんわ。 高3で春から大学生になる女です。 今年は受験生だったので、服を全然買わずに過ごしてきました。 先日、受験が終わったので服を買おうと思うのですが、 太っていて、似合う服がありません・・・ 身長161cm、体重61kgで、上半身はLサイズ着れますが、 下半身デブなので、女性用のジーパンなどはきつきつです。 特に、太ももがすごく太いので、困っています。 受験終了後、ダイエットを始めましたが、 すぐには結果がでません。 でも、服をほとんど持っていないので、少しは買いたいです。 nonno系の服が好きなのですが、 どういうコーディネートをすると、 デブが少しでも隠れるでしょうか? あと、あまりないかもしれませんが、 ジーパンも履きたいです。 どのメーカーのものだと、気兼ねなく履けますか? 教えてください!

  • 下半身ダイエット方法

    私、ふくらはぎ&太もも&お腹に肉がついてる…下半身デブなんですけれども。 いいダイエット方法ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • ダイエット方法教えてください!

    外出などせず家で出来て 自分1人でできる よいダイエット方法を 教えてください。 特に太ももの太さと おしりのでかさが 尋常じゃないです(>_<。) いわゆる下半身デブです(;_;) 良い方法を教えてください!!!

  • バランスの悪い体型に合うダイエット

    160cm、53.8キロの 高校一年生の女子です。 私、上半身と下半身のバランスがあってないんです。 ウエストは細いのに、それ以外が太っているんです。 二の腕やふくらはぎ… 特に酷いのが、太ももとお尻です。 レッグマジックを2ヶ月やってますが、ふくらはぎしか効果がみられず、太ももは逆に太くなっているような気がします。 上半身と下半身のバランスがあってない私に「これおすすめ!!」というダイエット教えてくださいm(__)m 「ダイエット甘くみてんなよ、デブ!!」というきつい言葉でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 好きな人のために…

    18歳女子です。 最近好きな人が出来たのですが、 その人は背も高くて細いです。 だいたい男の子人って脚とか 細いんですよね…。 その人につり合うように スラっとなりたいんですが、 上半身に比べて脚が太くて困ってます。 太もも、ふくらはぎの オススメのダイエット法ありますか? また、みなさんがしてみて効果があった 方法を是非教えて下さい!! 今回は本当に成功させたいので よろしくお願いします。

  • 下半身が・・・

    ウエストはくびれがあり、自分でも細いと思うんですが、 下半身がほんとに太いんです!! ジーパンは、ウエストで選ぶと太ももが入らず、 太ももで選ぶとウエストがぶかぶかなんです。 ガリガリみたくはなりたくないんですが、 かっこ良くジーパンをはきこなしたいなぁと思います。 今は大学生で、セルライトも見られるんですが・・・ 下半身ヤセできる方法があったら、教えて下さい(>3<)

専門家に質問してみよう