OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーマイラブ4はいつからTV開始?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112610
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

今年の秋からアリーマイラブ4がTVで入ると思いますが、何月何日から開始するかご存じの方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

私はアリー大好き!
・・・なので、私も気になって、NHKのホームページで質問してみたところ、10月を予定しているとのことでした。

私としては、それまでに2、3の再放送を一挙にしてほしいなー・・・、と思っているんですけどね。
今(もう終わったかな?)ビバヒルの再放送を深夜連続でやってるじゃないですか。あれみて、「なんでビバヒル??もう古いでしょ。今はアリーの時代だいっ!!」と納得いきませんでしたね。

なので、これまたNHKさんにメールで投稿しているところです。
ahsblueさんも、メールでお願いしてください!!
お礼コメント
ahsblue

お礼率 80% (4/5)

レスありがとうございます。

10月くらいですか、楽しみです。
前回(3)の時は再放送してくれたので、今回もやってくれるのでは?と期待しています。

早く、4みたいな~
投稿日時 - 2001-08-03 10:05:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「今秋放送予定」だそうです。

NHK海外ドラマホームページより
お礼コメント
ahsblue

お礼率 80% (4/5)

回答ありごとうございます。
質問でも書いていますが、今年の秋に始まるのはすでに知っていまして、もっと詳しい日時(例えば9月1日夜11時開始とか)を知りたかったのです・・
やっぱりまだ分からないのかな~
投稿日時 - 2001-08-02 09:15:55