OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10月8日のアリーマイラブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149068
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (35/54)

この前までやっていた、アリーマイラブ3の再放送で10月8日分は放送されたのでしょうか?ビデオに撮ったのですが映ってなくて、アメリカの報復攻撃で中止されたとか?教えて下さいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

hitomihansonさん、こんばんは

10月8日の翌午前1時
『※アリー・myラブ3(19)は13日(土)深夜 14日前1:50~、(20)は、13日(土)深夜 14日前2:46~放送する予定です。』
と有りますので、延期になったようですね。
http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/20011008/frame_05-29.html
お礼コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

やっぱり、そうだったんですね。
よかったー!もし逃していたら一ヶ月ぐらい落ち込んでたと思います。
また、新シリーズもはじまるのでアリーを見て毎日一生懸命頑張りたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 00:23:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 確か放送されていました。ビリーのお葬式のあたりから、アリーの30歳のバースデイのところくらいだったかな??放送時間が多少ずれ込んだのかもしれませんね。 今週からの新シリーズも楽しみですね。 ...続きを読む
 確か放送されていました。ビリーのお葬式のあたりから、アリーの30歳のバースデイのところくらいだったかな??放送時間が多少ずれ込んだのかもしれませんね。
今週からの新シリーズも楽しみですね。
お礼コメント
hitomihanson

お礼率 64% (35/54)

ご回答ありがとうございました。
そうですね。新シリーズ今からとっても楽しみです。
投稿日時 - 2001-10-11 00:19:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ