OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリーマイラブ4について!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228509
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

アリーマイラブ4の第15話「愛の苦い果実」を、見過ごしてしまいました。
3月1日のアリーを見たら、ラリーがアリーと一緒にいましたね。
どういういきさつで、二人が一緒にいるんでしょう・・?
その辺のところを中心に教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ええと・・ラリーの息子はサムって言う名前でしたっけ?なんだかサムとのことについては戻った時は特に触れていませんでした。ですので、解決はしていないようですね。ジョンとメラニーについては、メラニーが自分はどんなに人を愛しても
結局、遅かれ早かれそのひとから去ってしまう・・・それが自分のパターンなんだと言い、プロポーズを拒否したのもその理由からなんだそうです。ジョンはそれならば傷が浅い今、別れてしまおう、ということであの「壁の穴」にて2人は別れました。その時のメラニーのショックで声もあげず、ただただ涙している場面にこちらの涙腺も緩みっぱなしでした。・・・とまあ余談ですが。
こんな感じです。
お礼コメント
maruti30

お礼率 83% (5/6)

kaeru222さん、何度もありがとうございます。サムのことは、触れてなかったんですね。ジョンとメラニーもそんなことがあったとは・・・。
これですっきりしました。
明日のアリー楽しみですね。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-07 08:31:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

 アリーマイラブ!おもしろいですよねー。ラリ―最高です!!って言うのはさて置き・・・そう、ラリーはボストンにまた帰ってきたんです。前回で。最後のほうだったかな、アリーが家に帰ってみると例のあの、書置きの雪だるまが冷蔵庫から出してあって、ラリーが「まさか、冷蔵庫に入れておくなんてね」とかなんとかいって、現れるんです。アリーはまた幻覚かと思って、パニックってましたが。
一緒に住もうってラリーが言ったのも確かこの時だったと思います。
次週もまたまた楽しみです。ご参考になったでしょうか・・?
お礼コメント
maruti30

お礼率 83% (5/6)

お返事ありがとうございます。ラリーと一緒に暮らせてよかったです。
で、ラリーの子供の問題は片付いたのでしょうか?
あと、ジョンとメラニーは、本当に別れてしまったのでしょうか?
なんか質問攻めですいません。この辺も教えてもらえたら幸いです。
投稿日時 - 2002-03-05 15:31:51


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんばんは。
海外ドラマおすすめサイトで検索してみて下さい。
アリーを紹介?しているHPが沢山出てきますので、
いろいろ見てみてください。
私もアリーの大ファンです。見逃した時にはこちらを覗いて
勉強?させていただいています。
アリー以外の海外ドラマもOKですよ♪
本当に色々なHPでとても面白いと思います。
お礼コメント
maruti30

お礼率 83% (5/6)

mama0308さん、ありがとうございます。
私もHPで、いろいろ調べたのですがあんまりありすぎて、わからなくなってしまいました。もっと勉強したいと思います。
投稿日時 - 2002-03-07 08:35:12