• 締切済み

体の痛み

二ヶ月ほど前から体のあちこちで針でさされたような痛みがあります。特定の場所ではなく、手・足・背中・頭・指など体全体に数分間隔で痛みが出ます。一体何なんでしょうか?何か病気にでもなったんでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kabos
回答No.1

感覚器の神経過敏のような感じですね。 皮膚科を受診されることをおすすめします。 何か病気かもしれない、ということを感じていらっしゃるなら、当然専門家に診断を仰ぐべきで、ネットの文章で何も判断できませし、責任も持てません。