• 締切済み

私の好きなイギリス

イギリスでの行事や、社会生活はどんなものがあるのか知りたいのです。 ご存じの方、またはそういったサイトがあれば教えて下さい。

• shiny
  • お礼率83% (248/297)

みんなの回答

回答No.2

参考URLのサイトにもいろいろ出ていますよ。

参考URL:
http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/index.htm
  • krykn
回答No.1

留学用のですが、参考になりましたら。

参考URL:
http://www.eigotown.com/ryugaku/uk/uk.shtml