OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日のハモネプで!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112557
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (217/805)

今日のハモネぷでなんとかかんとか合唱部(最後のほうで歌ってた)
歌が知りたいです。
高校の合唱部のあつまりだったかな?
テル ミ- ワ-イ?
って歌詞があるんですが?
アサヤンの男子ボ-カルオ-ディション
(ケミストリ-がデビュ-したやつ)で誰かが
歌ってたはず!

だれか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

 またまた来てしまいました、No.1のhappy-babyです!

 早速ですが、頑張っても思い出せなかったので(笑)、ネットで調べてきました!

 フジテレビで、99年に放送された「彼女たちの時代」というドラマでした。
他に、深津絵里や中山忍が出ていました。
 ちなみに、オープニングの曲も、backstreetboysでした。
 
 ビデオも出ているので、1度見てみては?私的には、結構重い内容でしたが、楽しめましたよ。 
 
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

ありがとうございました。
わざわざ調べていただいて、感謝です。

重い?
気合をいれてぜひ見させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-15 19:55:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

 nao-toさん、こんばんは。  ご質問の曲は、全部、英詞のですよね?  たぶん、back street boysの 「I Want It That Way」だと思います。 昔、椎名桔平や水野美紀などが出ていたドラマで挿入歌として使われていました。 (ごめんなさい、ドラマのタイトルど忘れしました) ...続きを読む
 nao-toさん、こんばんは。

 ご質問の曲は、全部、英詞のですよね?

 たぶん、back street boysの
「I Want It That Way」だと思います。
昔、椎名桔平や水野美紀などが出ていたドラマで挿入歌として使われていました。
(ごめんなさい、ドラマのタイトルど忘れしました)
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

あいがとうございます。
椎名桔平と水野美紀ですかぁ。
そのドラマが見たくなりました。
思い出していただけると嬉しいです。
がんばってください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 18:34:48
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

Backstreetboysの「ミレニアム」に収録されている 「I Want It That Way」(2曲目)だと思います。 確か、1曲目をMAXがカバーしていたと思います。 去年のアルバムなのでレンタルショップでも置いてあるのを見かけましたよ。 ...続きを読む
Backstreetboysの「ミレニアム」に収録されている
「I Want It That Way」(2曲目)だと思います。
確か、1曲目をMAXがカバーしていたと思います。

去年のアルバムなのでレンタルショップでも置いてあるのを見かけましたよ。
お礼コメント
nao-to

お礼率 26% (217/805)

ありがとうございます。
わかりやすい説明をいただきましたので
早速買いにいけます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 18:32:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ