• ベストアンサー

ドリームキャスト、まだ在庫ありますか?

ドリームキャストがやばいです 買い替えをしたいと思っているのですが、どこも在庫がないようなのです どっか、通信販売でまだ販売しているところがあれば、教えてください よろしくお願いいたします

• wzero
  • お礼率75% (107/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dreamcast DIRECTというsegaのオフィシャルサイトがあります。 topページのお知らせを見ると、 8/2 13:00から本体が入荷するっぽいです。

参考URL:
http://www.d-direct.ne.jp/
wzero
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます 早速、今日の午後二でも予約をします ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ちょっと補足。 >サクラ大戦4 数ヶ月前、たけざきさん(SEGAの人)が、あるラジオ(AM神戸発の某番組)で サクラ大戦4がまずドリキャス対応で発売されることついて こんな感じのことを話してました。 「~その頃(サクラ大戦4が出る頃)には、 確実に在庫はもうなくなってはいるんですが サクラ大戦の締めは、まずSEGAのハードできちんと 出したいということで~」 (微妙に表現が違ってるかもしれませんが) なので、サクラ4発売の頃までには 在庫がなくなってしまうと思っていたほうがいいかもしれません。 たけざきさんについては参考URL takezaki.netを参照してください。

参考URL:
http://www.takezaki.net
  • mamiya-d
回答No.2

これからサクラ大戦4とか出ますよね。 そういう、何ヶ月か先の大作のために、 今、売り切らず、小出しに出荷する方針だという話を 聞いた事があります。(製造自体はしないらしいし) 多分、慌てずとも大丈夫なハズです。