OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリームキャスト、まだ在庫ありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112510
  • 閲覧数41
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (107/142)

ドリームキャストがやばいです
買い替えをしたいと思っているのですが、どこも在庫がないようなのです
どっか、通信販売でまだ販売しているところがあれば、教えてください

よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

Dreamcast DIRECTというsegaのオフィシャルサイトがあります。
topページのお知らせを見ると、
8/2 13:00から本体が入荷するっぽいです。
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

すばやい回答ありがとうございます
早速、今日の午後二でも予約をします

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-02 09:10:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

これからサクラ大戦4とか出ますよね。 そういう、何ヶ月か先の大作のために、 今、売り切らず、小出しに出荷する方針だという話を 聞いた事があります。(製造自体はしないらしいし) 多分、慌てずとも大丈夫なハズです。
これからサクラ大戦4とか出ますよね。
そういう、何ヶ月か先の大作のために、
今、売り切らず、小出しに出荷する方針だという話を
聞いた事があります。(製造自体はしないらしいし)
多分、慌てずとも大丈夫なハズです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

ちょっと補足。

>サクラ大戦4
数ヶ月前、たけざきさん(SEGAの人)が、あるラジオ(AM神戸発の某番組)で
サクラ大戦4がまずドリキャス対応で発売されることついて
こんな感じのことを話してました。

「~その頃(サクラ大戦4が出る頃)には、
確実に在庫はもうなくなってはいるんですが
サクラ大戦の締めは、まずSEGAのハードできちんと
出したいということで~」
(微妙に表現が違ってるかもしれませんが)

なので、サクラ4発売の頃までには
在庫がなくなってしまうと思っていたほうがいいかもしれません。

たけざきさんについては参考URL takezaki.netを参照してください。