OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JCBカードで旅行をプレゼントしたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112507
  • 閲覧数98
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

父の還暦祝いに、旅行券をプレゼントしたいのです。
JCBの旅行券が用途多でいいと聞きました。
でも、どこで買えばいいのかわかりません。
北海道富良野市に住んでいます。
どこで(どういった場所で)購入すればいいのでしょうか?少々急いでいます。
回答お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

JCBギフトカードでよいのでしょうか?それでよければ下のところで販売しているみたいです。
日専連旭川(富良野営業所)0167-23-5252 富良野市幸町2 -16


JCBのギフトカードのURLも下記ご参照ください。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

早速のお返事ありがとうございます!
そうです、それそれ。(照笑)
慌てて書いたので混乱してしまいました。
早速明日連絡します。(購入係は兄なので(^_^;)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-01 21:51:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

JTBの間違いじゃないですか?
JCBにはギフト券はありますが、旅行券は無いようですが。
もし国内旅行に行かれるようでしたら、JRの旅行券でも良いと思いますよ。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

ご回答ありがとうございます!
すみません。慌てていたもので混乱してしまいました。(^_^;) JRの旅行券というテもありますね!
それにしても早い対応、本当に感謝です。m(__)m
投稿日時 - 2001-08-01 21:55:54