OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112453
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (206/246)

内容は、カーチェイス物で、ところは、アメリカの西海岸か、ニューヨーク。
いろんな高級車ばかりをねらって、盗みを働くんだけれども、黄色い、マスタング
をねらおうとして、派手な、カーチェイスを繰り広げる、、、くらいしか、内容を覚えていませんが、おわかりになる方、宜しくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

『バニシング・イン・60』です。

No.1さんがおっしゃってる『60セカンズ』の元となった、
1974年の作品です。
映画の中身のほとんどがカーアクションという伝説的な映画です。

いずれもマスタングが出てきたと思います。
お礼コメント
maisonflora

お礼率 83% (206/246)

ありがとうございました。
やっと、すっきりしました。レンタルして楽しみます。
投稿日時 - 2001-08-02 09:07:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

60セカンズ ニコラス・ケイジ主演の映画だと思います。 レンタルしましたが、なかなか面白かったです。 ...続きを読む
60セカンズ
ニコラス・ケイジ主演の映画だと思います。

レンタルしましたが、なかなか面白かったです。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

古い映画だとしたら、 「バニシング in 60」(1974 米) かな?
古い映画だとしたら、

「バニシング in 60」(1974 米)

かな?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ