• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

数年前に飛行機の中で見た映画なのですがお恥ずかしい話し記憶が曖昧でタイトルが分かりません。とてもよかった(それだけは良く覚えているのです)ので再び見たいと思っています。内容で覚えているのは次の通りです。男女の恋愛ものなのですが、互いに子連れのバツイチ同士か、一度分かれた夫婦がまたよりを戻すというストーリーで、最後に息子の(確か)野球の試合を家族で見に行くというものです。米国のニューヨークか、東海岸のどこかの街が舞台だったと思うのですがこれだけでわかりますでしょうか? 甚だ曖昧な内容ですが、もし情報を頂ければ嬉しく思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreau
回答No.1

数年前とのことですし、結末なども違っているのですが、パッと思い出したのが『素晴らしき日(1997)』でした。主演は、ジョージ・クルーニーとミシェル・ファイファーです。 これもまたステキな映画ですので、もし未見でしたら、ぜひどうぞ♪ ←回答になってなくてすみません

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30217/story.html
mattsyplus
質問者

お礼

早速ご返事感謝です。 探している映画とはちょっと違うようですが私もミッシェル・ファイファーが大好きなのでこれはこれで是非DVDを探して見ます。ありがとうございました。