• ベストアンサー

都内で韓国語を習いたいのですが。

東京都内で韓国語(コミュニケーション中心で)が習いたいのですが どこかオススメのところはありませんでしょうか? わかりやすく教えてくれるけど、受講料が安いところが良いです。 新宿周辺であったら最高です。 それでは、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.1

1回100円で韓国語を教えてくれるボランティアなら知ってますよ。(下にリンク貼っておきました)そこでは留学生たちが自分の習いたい教科書や分野など好きな事を教えてくれるみたいです。 コミュニケーション中心ということですので、メッセンジャーなどで日本語が堪能な韓国人の方とボイスチャットしながら教えてもらうという方法も一番安く、しかもいまどきの表現なども教えてくれると思うので良いと思いますよ。的を外れていたらごめんなさい。^^; 

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ih6k-kjm/hanguk/
eri_koko
質問者

お礼

すごく参考になりました。 ありがとうございました。 頑張って勉強します。