• ベストアンサー

インエ

インエって名前が変わりましたよね? なんちゃらインエって。 それで、服のイメージが変わっちゃったと思うんですが、 どうですか? 私は前の少しカジュアルっぽいインエが好きだったんですが、 もうああいうのはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

「ラ・シャンブル・ド・インエ」はもう少し大人をターゲットにしたブランドですよね。 でも、ただの「インエ」のお店もまだありますよ。 私が見る限りでは「インエ」の方が多いような気が・・・。 wan-chanさんがどちらにお住まいかわからないんですが 参考に丸井のサイトをあげておきますね。 「ラ・シャンブル・ド・インエ」と「インエ」で違っていますから。 ちなみに、こちらが「ラ・シャンブル・ド・インエ」です。  http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store2.cgi?BRAND_CD=10627&BRAND_NAME=%83%89+%83V%83%83%83%93%83u%83%8B%83h+%83C%83%93%83G  とはいえ、流行を追ってブランドのテイストが変わっていくことはよくあります。 「インエ」もお気に召すような品揃えでなくなっている可能性もあるかも。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store2.cgi?BRAND_CD=10162&BRAND_NAME=%83C%83%93%83G
wan-chan
質問者

お礼

丸井にはあるんですね! 行ってみます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• syknmks
回答No.1

「ラ・シャンブル・ド・インエ」ですよね。 確かにイメージ変わりましたね。 前より女の子っぽくて、流行を意識したものが多くなったような気がします。 価格も全体的に上がったかな。 HPのショップリストを見ると、 「ラ・シャンブル・ド・インエ」という表記と 単なる「インエ」となってるお店があります。 ウチの近くはラシャンブル~しかないので扱っている商品に違いがあるのかどうかは分かりません。 お近くに「インエ」のお店があれば確かめてみられてはいかがでしょうか^^

参考URL:
http://www.flandre.ne.jp/shoplist/index.html
wan-chan
質問者

お礼

普通のインエもまだあるんですかぁ? 知りませんでした。 私が池袋に買い物に行くのですが、 だんたい、「ラシャンブルドインエ」に変わっています。 探してみます。 ありがとうございました!