OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電子パーツ取扱店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112362
  • 閲覧数1303
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (32/83)

 東京都小金井市の大学に通っています.
実験装置に必用な電子回路など,色々なものを自作しています.

 多種のIC,コンデンサ,電気抵抗などのをバラ売りしてくれるお店を探しています.今までは国分寺にあったのですが,最近なくなってしまいました.

 もし,どなたか電子部品,パーツなどの販売店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください.

 できましたら,多摩地区にある店を教えてください.
秋葉原まで買出しに行くと,その日の作業,実験が行えなくなってしまいます.

 多少の距離は,車もしくはバイクで買いに行けますので,
どうか,情報提供をお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

立川市上砂町3-3-1
杉原電子 は、どうでしょう。

最新のICの在庫が少ないのが難です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

同じ小金井市に住むものですが...

国分寺といえば、サンエイパーツでしょうか?
(国分寺の勤労福祉会館裏あたり)
あそこで買えないとなると、他に電子パーツを扱っているような
ところは私の知るかぎり無さそうですけど。
(国分寺、小金井近辺は模型屋も少ないですし。)

私は、仕方なくアキバまで足を運んでます。
秋月か千石、それでも無ければラジオデパート内ですかね?
お礼コメント
noboo

お礼率 38% (32/83)

 ありがとうございます.
わたしも,サンエイパーツを使っていたのですが,
先日店を閉めてしまいました.

 なので,困っています.
投稿日時 - 2001-08-02 12:48:56