• 締切済み

チェックで緑と青とベージュの格子のブランド

チェックで緑と青とベージュの格子のブランドってバーバリーとアクアスキュータム以外で何かあったような気がしますが思い出せません。 ダックスでもないし、結構高くて昔、ポーチだけ買った覚えがあるのですがどこぞに行ってしまい思い出せずにもやもやしています。 お助け~おねがいします。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

みんなの回答

• boyboyboy
回答No.2

ごめんなさい。ラルフローレンだったかもしれません。

fantin
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 せっかく回答をいただきましたがラルフローレンではないいです。

• boyboyboy
回答No.1

トラサルディもそんなっぽい柄があった気がします。。。