• ベストアンサー

Aquascutumはおじさんのイメージブランドでしょうか?

彼(48歳)のクリスマスプレゼントに、Aquascutum(アクアスキュータム)のセーターを買ったんです。 デザインもハイネックだし若々しいかな?と思ってそれを選んだのですが、帰りの電車の中で、ふと思ったんです。 このブランドってもしかして、おじさんイメージのものかなと…。 彼は48歳ではありますが、とても若く見えて、スタイルもすらっとしています。 彼自身、あまりおじさんぽくならないようには日頃から気を付けているようです。 でも私は男性のブランドイメージにあまり詳しくなくて、何も考えず買っちゃったんですけど、大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94199
noname#94199
回答No.1

おじさんではなく「紳士」のイメージがあります。 私の中では、バーバリなどがジャンル一緒かなって思ってます。 良いものを身に着けてるなと感じます。

xxtukikoxx
質問者

お礼

そうなんですね!よかったです。 たしかにちょっとお値段もしたし、良いものというイメージなら良かったです。 ありがとうございました!