• 締切済み

ナイトスクープの立川(河)探偵って…

どうしていつまでもいるんでしょう?? 全然面白くないんですけど… 何か理由があるのでしょうか?

noname#12236

みんなの回答

noname#88225
noname#88225
回答No.4

私も、立原探偵は、いい味だしてて好きです。 それよりも、どちらかというと、「IしだYすし」の方が面白くな~い!! ただ探偵としての工程をこなしてるだけで、芸人として面白いこと言ったりが全然ない。 この間のも、ただ米粒を数えてるだけやん。

質問者

お礼

ありがとうございました。 いろんな探偵がいるんだからタイプにあったものを担当させてほしいですよね~。 立原探偵のネタも、笑いを求めないものだろうモノに限り見ようと思います。そうすれば彼の良さが分かるかも… みなさんありがとうございました。 これからもナイトスクープ見続けましょう~。

• unagiko
回答No.3

好みの問題かもしれませんね。立原さん、私も一番好きな探偵ですよ。真面目だし、感動モノも得意だし。 あの番組は最近「感動」を求めていることが多いようで、面白い人でなくても、ちゃんと仕事をしてくれればいいという役割なのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 私も感動モノは彼でいいと思う時もあります。 でも立原さんファンって多くいらっしゃるんですね。 ちょっと意外。そして自分を基準にしてはいかんなあ~と反省もしちゃいました。

• beam-
回答No.2

ん?立原 啓裕の面白さが判らない? おしいなぁ~あれが面白いのに、間とか色々ありますのでどれがって言い表せないですが、関西人だとあの含みがプププ(^^;となります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ええ、好みの問題っていうもの分かってるんですが、 なんだか他の探偵からも、彼だけ 「またつまんない事やってきおって~」みたいな扱いに見えるので疑問だったんです。 そういう芸風と理解すればいいんですね。

• gamasan
回答No.1

ん~立原 啓裕さんのことですね 面白い面白くないというのは まぁ主観の問題です 関西では それなりに病気に詳しい芸能人として認知 されていて 結構テレビ番組に出演されています。 まるまる数日間拘束のロケが予想される仕事なんで あまり忙しいタレントを使うということが できない事情もあるのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅れてすみません。 立原探偵ですね。失礼しました。 確かに主観の問題ですね、愚問だったかも…