• ベストアンサー

北斗の拳のDVD

友達の彼がトキが死ぬシーンが感動して 何気に好きらしいのです。 そこで、クリスマスプレゼントに・・・と 考えてるみたいなのです。 それで、その巻だけを!と考えてるみたいなの ですが、何巻でそういうシーンがあるのが 分からないみたいなのです。私に相談されましたが、 私もぜんぜん知らないので・・・^^; 誰か、そのシーンの題名か、何話か、DVDの何巻か 知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

第七二話 さらばトキ!男の涙は一度だけ!! と思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dvd/hokuto/
sakichanko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、お友達に報告します。 助かりました。