• ベストアンサー

北斗の拳のDVD

友達の彼がトキが死ぬシーンが感動して 何気に好きらしいのです。 そこで、クリスマスプレゼントに・・・と 考えてるみたいなのです。 それで、その巻だけを!と考えてるみたいなの ですが、何巻でそういうシーンがあるのが 分からないみたいなのです。私に相談されましたが、 私もぜんぜん知らないので・・・^^; 誰か、そのシーンの題名か、何話か、DVDの何巻か 知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

第七二話 さらばトキ!男の涙は一度だけ!! と思います。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dvd/hokuto/
sakichanko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、お友達に報告します。 助かりました。

関連するQ&A

  • 北斗の拳 (詳しい人、教えてください)

    北斗の拳で、天国と地獄があって、天国の電気を地獄の人が一生懸命作っているというシーンがあるのは、北斗の拳のどの場面だったでしょうか? 詳しい題をご存知の方、教えてほしいです。 できれば、アニメではなんという題名の話のときに放送されたのかを教えていただければありがたいです・・・ (題名がわからなくてもよいので、情報をお待ちしております)

  • おススメDVD教えて

    中2女子、小4男子の姉弟にクリスマスプレゼントとしてDVDをあげようと思っています。 普段はアニメばかり見ているので、外国映画を見せたいと思っています。 ちょっと感動できるような良い映画DVDを知っていたら教えて下さい。

  • DVD北京バイオリンでチャイコのV協奏曲

    つい先日Eテレでチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲やってましたね。 大好きです。映画オーケストラも素晴らしかったです。 この曲に惚れ込んでいます。 調べていたら、映画「北京バイオリン」という 2002年の中国映画に感動的な泣けるシーンがあるそうです。 是非DVDを見たいと思い調べました。 「北京バイオリン」という映画はDVDも出ているようですが名前もいろいろな名前で、しかもDVDもテレビ版なのでしょうか第一巻とか5巻とか・・なんかよくわかりません チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲が入っている感動的なシーンはDVDならどれを見ればいいのでしょうか よろしくお願いします

  • 洋楽ライブもののDVDでオススメのものを 是非、教えてください!

    こんばんは,よろしくお願いします。 久しぶりにDVD環境 整いました。^^ 洋楽LIVEものDVDで 感動したものがあれば 教えてください。 マジで泣けるやつ。 あえて、私の好みは伏せトキまス 。

  • 銀魂DVD

    動乱編・吉原編ってDVD何巻に収録されてますか。 あと、何話か忘れたんですけど月詠が銀さんにハグされてたシーンがあったと思うんですが、それも教えてください。

  • 泣ける、感動できるヒューマンドラマのDVD

    感動できる邦画DVDを知ってるだけ教えて頂きたいです。 古い作品とか新しいとかは問いません。 母親になにか映画のDVDをプレゼントしようと思うのですが邦画に詳しく ありませんので、三丁目の夕日みたいな感じの泣けそうなDVDがありましたら お教えください。 穏やかな人間ドラマで泣けるシーンが多めのものが良いです。 すみませんが戦争ものや推理もの、あまりに暗すぎるもの以外でお願いします。

  • 蒼天の拳は完結澄みですか

    蒼天の拳はDVD全9巻として発売されていますが、 単行本はまだ発売され続けています。 そこでお聞きしたいのですが、 話しとしてはDVD9巻で完結しているのだが、単行本のほうが 遅く発売されているために今の状況にある。 それとも、単行本はDVD以降の話がいまだに続いている、 あるいは上記とも違う状況でしょうか? これから、DVDあるいは本を読み始めたいので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ジャネット・ジャクソンのおすすめDVD

    ジャネット・ジャクソンの好きな彼女に クリスマスプレゼントで、DVDを贈ろうかと考えています。 彼女は、特にジャネットのダンスが好きなようで よく話題にも上ります。 そこで教えて頂きたいのですが ジャネットのDVDの中でのお勧めは何ですか? 特に、ライブ・PV等で、ダンスシーンがあれば なお良いです。 宜しく御願いします。

  • [大草原の小さな家]DVDお勧めのナンバーを教えて

    [大草原の小さな家」のファンです。今デアゴスティーニから出ている[大草原」シリーズを、金銭的な都合ですべて買うことができないので、感動する話が入っている巻だけを購入していますが、でも、かつてすべての話を見たわけはないので、どれが感動する話かわからない時があります。これまで購入してみてみたのは、1,3,6,9,13巻です。そこで、もしすべての巻をみておられる方がおられましたら、1-18巻の中で、さらに「これは感動するから見たほうがいいよ!」という巻を教えていただけませんか?お願いいたします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント。DVDはありですか?

    クリスマスを一緒に過ごす彼女ができました。 恋人にクリスマスプレゼントを渡すのは初めてです。 私の彼女はアニメが大好きです。 あるアニメの映画版DVDが欲しいようで、それを私と一緒に観たいと言っていました。 そこで、クリスマスプレゼントとして、DVDを買って渡そうと思いますが、みなさんはどのように思いますか?