OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20年前の”刑事”物のドラマなんですが・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112170
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

20年前位の、多分”刑事”物のドラマなんですが、エンディングテーマが今でも耳に残っていて気になってます。
出演は、”藤 達也”さんと”草刈 正雄”さんだったと記憶しています。(芸名の漢字は記憶があやふやですが。)
エンディングのタイトルバックは高速道路を走る乗用車でした。
情報が少なすぎて申し訳ありませんが、今でもご存知の方ドラマのタイトルとエンディングテーマの事について教えて下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

タイトルは「プロハンター」です。
エンディングテーマは
クリエイション(クリエーション)の「ロンリー・ハート」
お礼コメント
gl400

お礼率 57% (12/21)

速くて的を得た回答、ありがとうございました。
実はカラオケで探そうにも曲名が分からなかったんです。
かさねてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 07:46:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「プロハンター」のようです。 スタッフ一覧など http://homepage1.nifty.com/drama/series/action.htm http://www.02.246.ne.jp/~daisuke/1981.html http://www.tcp-ip.or.jp/~goshii/j/4list4.htm http://www5a.biglobe.ne.jp/~hamideka ...続きを読む
お礼コメント
gl400

お礼率 57% (12/21)

色々な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 07:48:09
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/80)

探偵物です 横浜馬車道に探偵事務所を置き 藤達也さんは 昔刑事だったと言う設定です その 近所でバイトしていたことがあって サイン持ってます ...続きを読む
探偵物です 横浜馬車道に探偵事務所を置き 藤達也さんは 昔刑事だったと言う設定です その 近所でバイトしていたことがあって サイン持ってます
お礼コメント
gl400

お礼率 57% (12/21)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 07:47:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ