• 締切済み

何処で言葉交換学習の情報を登録できるのか?

横浜に住んでいる中国人ですが、最近、 日本語の発音、イントネーションを気になって、 中国語を勉強している日本人とお互いに教えて、 習いたいですが、ネット上で探したんですが、 なかなか見つからなくて、 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• huar
回答No.2

市または県の国際交流センターを訪れてみてはどうですか。横浜はどうか知らないけど、私が住んでいる市の国際交流センターではあなたのように語学学習の相手を募集している人のメモが貼られた掲示板があります。

• nopooh
回答No.1

ここのサイトはどうでしょうか?掲示板であなたの意見を書いてみるといいですよ。 http://chinesesalon.hp.infoseek.co.jp/index.html 日本語、お上手ですね。これからも頑張ってください。